夕方の17:30から18:30までの間、ラウンジにてワインのテイスティングサービスがあるとお伺いし、さっそく伺ってきました。
ラウンジ内も落ち着いた高級感が漂い、とても素敵な空間です。

今回はタイミングよく、一番ゆったりとした広めの席へ案内していただきました。

今回いただいたのは、こちらの赤ワインと白ワインの2種類です。
・Bonny Doon Vineyard / Picpoul Central Coast(左:白ワイン) ユニークなイラストが描かれたラベルも可愛らしい白ワイン。レモンやライムのような爽やかな香りと、きりっと弾ける果実の酸味が印象的です。すっきりとしたクリアな味わいで、旅の疲れも吹き飛ぶようなリフレッシュ感がありました。
・Heron Wines / Cabernet Sauvignon California(右:赤ワイン) 女性醸造家が手がける人気ワイナリーの赤ワイン。カシスやベリーの豊かな果実味に、心地よい樽のニュアンスが重なる上品な仕上がりです。渋みもまろやかで飲みやすく、どんなお料理にも合いそうな優しさを感じました。

ワインに合わせて、香ばしいナッツなども一緒に美味しくいただきました。

洗練された上質な空間に身を置いているだけでも、本当に心が満たされる至福のひとときです。

美味しいワインと温かいおもてなしに浸りながら、最高な時間の余韻を噛みしめます。

心ゆくまで堪能した後は、温かいコーヒーでひと息。さて、そろそろ夕暮れのサンフランシスコの街へ繰り出したいと思います。

.png)


コメント