2023年9月ハワイ旅行⑤マリオットコオリナビーチクラブ2ベッドルームのお部屋紹介♡

ハワイ旅行2023年秋

♪この木なんの木~♪

のモアナルナガーデンを出発して、30分ほどで今回の宿泊先の

コオリナに到着します!!!

2023年1月にシェラトンワイキキに宿泊した際に声をかけられ、

こちらコオリナのマリオットバケーションクラブの説明会に参加し、素敵すぎるのと、会社の福利厚生にも使えるし、どんどんホテルが高くなっていく中、長く使えると割安になるのではないか、広い部屋で親や兄弟などの家族も連れていけるのではないか、ポイントを消費するためにたくさん旅行に行くきっかけになるのではないか、いろんな話を聞き、家族のため、社員のため主人が契約をしてくれました!

ただ本当になぜだかわからないのですが、こんなに素敵な場所なのにいい感じの写真があまりないんです。。

写真フォルダにあるのを厳選して、載せていきたいと思います。

まずはロビーです。

風が吹き抜ける広々としたロビーで、テーブルとソファーが並んでいます。

チェックインはすぐできました!

ホテルには13時半に到着し、チェックイン時間は16時ですが、お部屋の準備ができているとのことで、部屋の鍵を受け取ることができました。

ロビー付近から見える景色です♡

あーーーハワイに来たんだな♡って感じます!

そしてお部屋の紹介です♡

今回は主人、私、息子、

義母、主人の妹さんの5人なので

2ベットルームを予約しました!

リビングを挟んで右と左にベッドルームがあります。

そしてそれぞれにトイレ、お風呂、ラナイ(ベランダ)があるので、何も不自由なく便利でした!!

こちらがリビングです。

何故か片付いているリビングの写真がありません。

ここで朝食を食べたりしていました。

左奥にあるソファーはベッドにもなります♡

リビングでくつろぐ息子♡

ラナイからの景色はこちら♡

1番ポイント数の低いカテゴリーのお部屋で、

オーシャンビューのお部屋ではないですが、駐車場の先に海が見えます♡

リビング含む3部屋同じ方向のラナイがあるので、全ての部屋のラナイから、海が見れます。

こちらは、義母たちのお部屋です。

部屋にソファーもありました。

クローゼットも広々です♡

洗面台です♡

こちらはシャワーブース

私たちの部屋には、大きいバスタブもありました♡

社んぽー、コンディショナー、ボディソープはマリエオーガニクスです。

オーガニックでいい香り♡

アメニティで、マリエの石鹸、ボディークリームが部屋に置いています。

足りない場合、電話をしたらもらうことができます。

電話は日本語対応していました。

こちらは、洗濯機と乾燥機♡

すごくよく乾きました♡

こちらは、レンジ♡

息子のごはんなど、こちらで温めたりしました。

包丁などもたくさん

お鍋なども充実しています♡

ハワイアンislandのパッションフルーツティーとっても美味しかったです♡

日本人用にお箸などもありました♡

コップ、ワイングラス、タッパーなどもあり、

お茶を作るピッチャーなんかもあるので、麦茶パックを持っていき、水出しのお茶を作ってました。

私も息子用にもタンブラーを用意して、お茶を持ち歩いてました♡

冷蔵庫も大容量です。

水はプールサイドに行くと給水機があります♡

今は円安で水も高いので、ありがたいです♡

マリオットバケーションクラブ本当に快適で最高すぎます♡

普通に泊まったら、

ベッドルームだと1泊20万円。

3泊で60万円します。

この後、カウアイ島に行くのですが、

普通に泊まると100万円を超えていました。

このようなポイントを毎月もらえると思うと、

何年も使うと、すごくお得だと思います。

マリオットバケーションクラブに出会って本当に良かった♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました