2023年9月ハワイ旅行④この木なんの木気になる木へ♡空港からレンタカーですぐ!お金を払わなくてもいい感じに見れました!

ハワイ旅行2023年秋

♪この木なんの木 気になる木~♪

でおなじみの『モアナルア・ガーデン』に行ってきました!

ハワイは5回目ですが、今回初めて行ってきました!

Hawaii知識ほぼない義母も、この木なんの木は知っていたので、喜んでました♡

空港でレンタカーを借りて、車で9分!

あっという間に、モアナルア・ガーデンに到着です!!

こちらについたら、誰もいません!!

周囲は危ない?とか、車上荒らしにあった!

なんて情報も見て、周囲を窺うと、公園内に入らなくても、

素敵な木が見えました!

少し遠いですが、駐車場からでもこんな感じの木がたくさん見えます!

入場料は10ドル1,500円です。駐車場は無料。

5歳以下は無料です。

4人で6,000円。

人がいなくて車上荒らしが恐かったのと、

ベビーカー破損で時間を要したため、すごく時間が押していることもあり、

外からでもきれいに見えたので、

全員一致で、外から見るだけで満足!ってなりました。(すみません)

すごく綺麗に手入れされている公園。

お金を払ってみるべきだと思いますが、申し訳ないです。

次回、息子が大きくなったら、次はきちんと入場料を支払い見に行きたいと思います。

駐車場にも、こんなに素敵な木が見れます♡

かっこいい木でした♡

子供の頃CMで見ていた、この木なんの木が見れて、すごくうれしかったです。

レンタカー借りられている方は、空港からも近いですし、

駐車場からでもすぐ見れるので、ちょっと時間があれば寄ってほしいスポットです♡

それでは高速に乗って30分ほどの、

今回お世話になる、『マリオットコオリナビーチクラブ』に向かいます♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました