バンコク旅行⑩ルブアアットルテートタワーの豪華な朝食♡

バンコク旅行 2019年9月

今回コスパガールが宿泊した、憧れの「ルブア・アットステートタワー」の朝食をご紹介したいと思います♡

今回「trip.com」でホテルを予約したのですが、いろいろなホテル予約サイトと比較すると、すごく安くて、朝食ありにしても700円プラスぐらいでした♡

trip.com」のサイトで確認する限り、朝食を別途プラスすると、707バーツ約2,500)円かかるようです。

他のホテル予約サイトだと、プラス1,000円ぐらいだったりするので、色々なサイトを見て調べたほうが良いと思います♡

私たちは、1泊朝食付き1人あたり、6,554円で宿泊できました♡

700円程の追加だったので、期待していなかったのですが、追加して大正解♡♡

本当に華で素敵な朝食ビュッフェでした♡

フルーツコーナーは色々なフルーツがたくさん♡

そして、こちらのすごいところがシェフがいろんなところにいました♡

私が覚えている限りで、

お肉やベーコンなどをを焼くコーナー

ヌードルコーナー

エッグコーナー

などなど♡

エッグコーナーでは、

オムレツとエッグベネディクトを注文しました♡

オムレツはチーズやハムなど好きな具材を選んで、作ってくれます♡

ハムチーズのオムレツはチーズがのびてすっごくおいしかったです♡

そしてそれよりも美味しかったのが、こちらのエッグベネディクト♡♡

ナイフを入れるとトローリ半熟たまごがおいしすぎました♡

そして、私的に1番おいしかったのが、こちらのヌードル

全然期待していなかったのですが、

こちらも、好きな麺の種類や、味などを伝えると作っていただけました♡

私は英語もわからず、麺の違いもわからず戸惑っていたら、

店員さんが、2種類の麺を入れて作ってくれました♡

それが大正解

おだしが効いてて、本当に美味しかった

その他にも、チャーハン焼きそば点心など食べきれないほどたくさんありました♡

そして、こちらの朝食会場の横には、プールがあるんです♡

こちらでも朝食が食べれます♡

おしゃれ眺めも良くてすごくよかったです♡

素敵な朝食の時間でした♡

ホテルの部屋に戻って、ベランダでゆっくり♡

お部屋には紅茶なども置いていて、おいしくいただきました♡

そんなに5つ星ホテルに宿泊したことがないので、詳しくはないですが、

1人1泊7,000円程で泊まれるには最高のホテルだと思いました♡

このホテルは低層階の「ルブア アット ステートタワー」と

高層階の「タワークラブ アット ルブア」に分かれているようです。

私が行った2019年9月の話ですが、だいたい

1人8,000円くらいで、高速階の「 タワークラブ アット ルブア 」に♡

1人9,000円代で更にクラブラウンジアクセス付き♡でした♡

1人1泊10,000円以下で、5つ星ホテルで50階以上の部屋でクラブラウンジへのアクセス付き♡

最高ですよね♡

私は友人と色んなものを食べに行きたかったので、ラウンジを利用しないかもと思い、選びませんでしたが、安いので彼氏や旦那さんと行くなら、絶対に少し贅沢したいなと思います♡

贅沢といっても数千円です♡

なんたって、1番大好きな映画「ハングオーバー2」のロケ地♡

屋上には世界一高いルーフトップバーもあるし、バンコクに行くなら本当にオススメしたいホテルです♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました