バンコク旅行①旅行代金詳細♡5つ星ホテルでAIR+ホテルで4万円でした!

バンコク旅行 2019年9月

大親友とバンコク旅行に行ってきました♡

9月の3連休に行ったのですが、飛行機とホテルでちょうど4万円でした♡

その詳細をご紹介したいと思います♡

憧れのホテルに宿泊したい♡

まずホテルなのですが、どうしてもバンコクに行ったら、泊まりたいホテルがありました♡

それは、私の1番好きな映画が「ハングオーバー」なのですが、ハングオーバー2のロケ地として使われた「ルブア アット ステートタワー」です♡

値段が少々高くても、絶対に泊まりたい♡と思っていたのですが、さすがのバンコク♡

5つ星ホテルでも、とってもお安かったです♡

エクスペディアの航空券+ホテルが安すぎる!

まず、8月14日にエクスペディア航空券+ホテルで検索すると、28,652円でした♡

安すぎませんか?

受託手荷物を預けたいので、往復7,000円がこの料金からプラスされますが、それにしても激安ですよね♡

ただ、この時はバンコクにするか、ベトナム、シンガポール等、候補が他にもあり、日程などもまだ決定していなくて、まだ予約取れず

後日検索すると、1万円ぐらいあがってました

エクスペディアよりも、個別に予約した方がお安くなったので、別々で予約する事にしました♡

飛行機はスクートのホームページより予約♡

まずは飛行機

LCCのスクート航空を申し込みました♡

こちらすっごく安いのに、時間が完璧でした♡

往路朝8時30分に大阪を出発

復路は夜23時40分にバンコクを出発

で、3日間めいいっぱい遊べるので、スクートに決めました♡

金額はこちら

2名で54,400円♡

1名27.200円でした♡

【1名あたりの内訳】

関空→バンコク 5,386円

バンコク→関空 6,915円

受託手荷物 往復 6,400円

手数料と空港諸税 6,655円

旅客情報処理費 244円

支払手数料 1,600円

合計 27,200でした♡

本当に激安でした♡

先ほど(10月30日)にスクートのサイトで

関空ーバンコクを見てみると、

安い日でも10,000円を超えていました

バンコクは9月が安いのでしょうか?

「Trip.com」でホテル予約♡

ホテル予約について♡

ホテルは「ルブア アット ステートタワー」に泊まる♡と決めていました♡

まず「エクスペディア」で検索すると、

2泊3日(2名合計) 

朝食なしで、26,110円でした♡

朝食を付けると、1日1名あたり1.000円プラスになるので、30,000円くらいでした。

そこで、「Trip.com」を見てみると、

2泊3日(2名合計)  

朝食付きで、26,216円でした♡

他のホテル予約サイトや、ルブアホテルの公式サイトなどもチェックしたのですが、私が調べた中では「 Trip.com 」が1番お安かったです♡

全室スイートルームの5つ星ホテル朝食付きで、

1名あたり1泊6,554円で宿泊出来ました♡

合計金額♡

今回の1名あたりの合計金額は、

飛行機代金 27,200円

ホテル代金 13,108円

合計 40,308円でした♡

安すぎませんか?

今回は3連休が被っていたのに、

こんなにお安くバンコクに旅行に行けました♡

候補地だった、シンガポールだと6万円出しても、エコノミーホテルとかしかなかったので、今回はバンコクに決めてよかったです♡

とても楽しい女子旅inバンコクになりそうです♡

コスパガール

コメント

タイトルとURLをコピーしました