Hawaii旅行⑨ワイケレシャトルでワイケレアウトレットへ

ハワイ旅行 2018年10月

VIPツアーさんのバスを予約して、アウトレットに向かいます♡

色々、検索した中で1番安くて、時間も選べたので、事前にインターネットで予約しました♡

なんと、ワイケレプレミアムアウトレットまでの往復10ドル/1人でした♡

片道のみも選べて5ドル/1人です♡

ワイケレ アウトレット送迎シャトル
ハワイ現地ツアー会社だから出来る格安オプショナルツアーをご提供。現地出発ツアー、マリンスポーツ、ゴルフ、エスデ、ポリネシアンショー、他の楽しいアクティビティーをご紹介いたします。最新のツアー情報やおすすめの現地ツアーの情報が満載。

時間は、下記から選べます♡

ワイキキ→アウトレット

8:30

9:30

10:30

11:30

13:30

アウトレット→ワイキキ

12:30

14:30

16:30

19:00

の中から選べました♡

UBERでも片道30ドル以上するので、タクシーだともっと高くなります!

時間も自由に選べたので、VIPツアーさんがオススメです♡

私たちの宿泊したアクアオヒアワイキキホテル前にはバスの停留所が無かったので、歩いて3分のところにある、オハナ ワイキキ マリア バイ アウトリガー前のバス停留所を選びました♡

行きは、PM13:40

帰りは、PM16:30発のバスを選びました♡

ワイケレプレミアムアウトレットまでは、バスで30分くらいです♡

アウトレットで買い物できる時間は、2時間程度です♡

私たちが、行くお店は決まっていて、

まず1番に行くのが 『 UGG 』 ♡

そして、次に行くのが『 Saks OFF 5TH(サックスオフフィフス

この2つが、特に大好きなお店です♡

私は前回、Saks OFF 5TH の存在を知らず入らなかったので、まだ知らない方がいたらぜひ行ってほしいお店です。

Saks OFF 5THは、たくさんのブランド安く売っているお店でアラモアナにもあります♡

靴、服、バッグ何でも売ってます❤️

時間が余ったら、ケイトスペードコーチフルラマイケルコースカルバンクラインをチラ見して、

最後は、旦那様のお土産用に、アルマーニカルバンクラインで買い物をします♡

今回は、人気のマラサダ屋さん「Leonard’s Bakery (レナーズ ベーカリー)」のフードトラックにも行きました✨

ワイケレプレミアムアウトレット内にあると聞いていたのですが、

アウトレットの向かい?ぐらいにあって、軽く10分弱歩きました。

揚げたてのマラサダは、最高に美味しかったです✨

確か5ドル以上でクレジットカードが使える!とかだったはずです!

プレーン味

ココナッツクリームが、中に入っているものを食べました✨

でも、今は横浜レナーズが出来ているんですよね✨

今度横浜に行く際には、是非行きたいな❤️と思います✨

この次は、アウトレットでの戦利品をご紹介したいと思います❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました