Hawaii旅行⑫ウルフギャングのハッピーアワーがお得すぎる♡

ハワイ旅行 2018年10月

アウトレットで大満足お買い物をした後は、大急ぎでディナーに向かいます♡

始めてのハッピアワー

本日のディナーは、

Wolfgang’s Steakhouse Waikiki(ウルフギャング・ステーキハウス ワイキキ店)】です♡

大人気のステーキ店です♡

私もハワイに来るたび、食べに来ています

今回は、初めて、お得に食べれるハッピーアワーを利用しました♡

朝11時から夜6時30分まで、ハッピーアワーやっているらしいです♡

行列に並びました♪

私たちは17時半頃に到着しました♡

ハッピーアワーは、カウンター席オンリーだそうなので、少し並んでいました。

時間制では無い為、カウンターの席が空いたら入れるって感じでした♡

私たちは、30分待たないくらいで、入れました♡

18時30分までに入れなかったらハッピーアワーは利用できないと聞いたので、ドキドキしていましたが、なんとか入れてよかったです♡

気になるメニュー詳細

メニューはこんな感じです♡

いつも1人1万円くらいする高級店ですが、ハッピーアワーならこんなにお得です♡

ビール5ドルから飲めて、

タルタルステーキハンバーガーロコモコなんかも7ドル

シーフードコンボ10ドルです♡

私たちが頼んだステーキ♡

あれもこれも食べたかったのですが、私たちが頼んだのはこちら

ニューヨークステーキ 39.95ドル 

こちら、300グラムくらいのステーキクリーミースピナッチマッシュポテト

最後にデザートのチーズケーキまでついてきました♡

味はもちろんとーってもおいしくて、2人で分けても、お腹いっぱいになりました♡

タルタルステーキや

ステーキスライダーなど、食べたいものが色々あったのですが、

女子2人なら、こちらでお腹いっぱいになるかもです♡

こんなにお得に食べれるなら、これからはハッピーアワーを利用していきます♡

夜のワイキキ散歩

そして、夜のワイキキ散歩

夜のビーチを散歩するのも気持ちいいですよね♡

何だかいつも、ハワイに来ると、こんな夢の中みたいな世界があるんだなぁ♡て気持ちになります♡

歩いてるだけで、本当に最高の気分なんですよね♡

やっぱり、ハワイは最高だと思います♡

夜のワイキキショッピング

海で癒された後は、お買い物です♡

まず、ホノルル クッキー カンパニーで、家族やお世話になっている方にクッキーのお土産を購入♡

そして、近くにあるABCマートや、ロングスドラックスで、お菓子、歯磨き粉などなど、

色々お土産を買いました♡

今日は1日お買い物をして、本当に疲れました!!

でも、たくさん良いものを買えたので良かった

明日は最終日です( ノД`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました