Hawaii旅行⑪ロスドレス、アラモアナセンターでの戦利品

ハワイ旅行 2018年10月

続いては、ロスドレスや、アラモアナセンターでの戦利品を、ご紹介していきたいと思います✨

靴の戦利品

まずは、ハワイで購入した、シューズ達❤️

一つ前の記事とも、重複してしまうのもあります!

① ワイケレプレミアムアウトレット内のUGG UGGのあったかいスリッパ 65ドルで7,000円ぐらい

② ワイケレプレミアムアウトレット内の Saks OFF 5TH(サックス・オフ・フィフス)coachのロゴ入りピンクのビーチサンダル 19ドルで2,000円ちょっとくらい

③ワイケレプレミアムアウトレット内の Saks OFF 5TH(サックス・オフ・フィフス) coachフラットシューズ 50ドルで5,500円くらい

④tjmaxx coachの花柄ビーチサンダル 12ドルで1,500円ぐらい

④ロスドレス フォーレス ワイキキ店 guessピンクスニーカー 20ドルで2,000円ちょっとぐらい

全部、本当に激安すぎませんか?

それでいて、すごく私好みで、気に入ってます✨

Saks OFF 5TH での戦利品

続いて、アラモアナセンター内にある、 Saks OFF 5THサックス・オフ・フィフス) での購入品をご紹介したいと思います♡

まずはこちら♡

カルバンクラインバスローブ

こちらは1つ4,000円でした♡

海外ドラマの「 Sex and the City 」で、キャリーがビックの家に遊びに行ったときに、

カルバンクラインバスローブを着ていたのを見て、

ずっと欲しかったもの♡

このバスローブとっても気持ちよい肌触りで、本当に買ってよかったです♡

こちらは、主人とおそろいで買いました♡

次は、ワンピース

写真ではあまり可愛く見えませんが、上品な感じで、日本にあんまりない感じのデザインで、

可愛くで、お気に入りです♡

こちらのワンピースも、4,000円くらいでした♡

Ross Dress for Less での戦利品

次に、私が1番大好きなお店♡

Ross Dress for Lessロスドレスフォーレス) 」での戦利品をご紹介します♡

まずこちら♡

マイケルコース黒のコート

シンプルに着れて、すっごくお気に入りです♡

こちら、68ドルぐらいだったと思うので、7,000円ちょうとかだったと思います♡

もっと安かったかもしれません♡

ロスドレスは、今回ワイキキ店、アラモアナセンター店、アラモアナから北に10分くらい歩いた場所にある、ケアウモク店に行きましたが、このコートは、ケアウモク店に1点のみありました♡

ちなみに、同じ時期にハワイに行ってた友人が、ワイケレアウトレットのマイケルコースで、

黒のロングダウンジャケット8,000円くらいで購入してました♡

すっごく可愛くて、折りたたんで付属の小さいバッグに入れれるようになってて、私も本当に欲しかった。。。

次は、カルバンクラインワンピース

こちら、上品で、着たときの形がきれいなんです♡

カーキ色と2色持ってます♡

ロスドレスには、カルバンクラインワンピースがだいたい39ドル4,000円ちょいくらいでたくさん販売されてます♡

カルバンクラインのワンピースは記事もしっかりしてて、形が綺麗なので、絶対にお気に入りを探して購入しています♡

次は、「TOMMY HILFIGER (トミー ヒルフィガー)」のワンピース♡

こちらも記事がしっかりしていて、4,000円しなかったと思います♡

こちらは、どこのブランドか不明ですが、とってもお気に入りのドレスです♡

写真では可愛いのが伝わらないのですが、ひらひら可愛いドレスです♡

こちらも、3,000円くらいだったと思います♡

その他にも、ワンピースをたくさん買いました♡

安いものなら10ドル弱で1,000円しない金額で、可愛いお洋服が買えます♡

今回は、人気のタオルを買いました♡

アメリカのブランド「NAUTICA」のバスタオルなのですが、

安いのに、ホテルのタオルのように分厚くて、すごくいいです♡

1,000円ぐらいでした♡

荷物に制限がなければ、もっともっと買いたいものがたくさん♡

大好きすぎて、何時間でもいれます♡

もっと可愛くお洋服の写真が撮れるように、研究したいと思います♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました