Hawaii旅行③ オススメのアクアオヒアワイキキホテル♡

ハワイ旅行 2018年10月

アクアオヒアワイキキは立地が良すぎる♡

こちらのホテル、安いのはもちろんですが、立地がとってもいいんです♡

ビーチまでは歩いて5分

お買い物やレストランがある、ロイヤルハワイアンセンターまでは4分

私の世界で1番好きなお店ロスドレスフォーレスまでは3分

ブランド物の靴が安いノードストロームラック目の前

その他、インターナショナルマーケットプレイスまでは2分くらいだし、

目の前にスーパーも、スタバもあります♡

ホテルの部屋をご紹介♡

お部屋はこんな感じです♡

かわいらしいハワイアンな内装♡

お風呂はシャワーだけですが、私たちには問題ないです♡

口コミには悪いことも書かれていますが、お部屋も清潔でしたよ♡

お部屋からの景色です♡

ちょうど、レインボーが見えました♡

海がみえるわけではないのですが、ラナイにはテーブルとチェアーが置いているので、ラナイに出てお酒飲んだり楽しかったです♡

その他にも、ビーチに行くときは、タオルを貸してもらえますよ♡

ロビーはとってもいい香りで包まれていて、お水や紅茶が置いてあります♡

WiFiも問題なく使えます♡

私は行ってないですが、プールもありますよ♡

冷蔵庫もあるし、使ってないですがキッチンもあります♡

ワイキキのホテルは高いので、1泊1人7,000円弱でこの立地、この綺麗さはコスパ良すぎると思います♡

ハワイ旅行は高いと思っていて一生に1回とかしか行けないのではなんて思っていて、それならせっかくだし良いホテルに泊まりたい♡と昔は思っていました♡

ですが、こんなに安くで行けるなら、(去年は2回行きました♡)これからも数年に1回は行きたいと思っているので、格安ホテルでもよいかな♡

浮いた分でお買い物したい♡と思っています♡

先ほど、ブッキングドットコムで何気に宿泊費を見ていたら、8月でも、10,000プラスリゾートフィー(約3,000円)ぐらいでした♡

ハワイに行きたくなりますね♡

booking.comを見ていたら、他にも安くていい感じのホテルがあったので、他のホテルも行ってみたいと思います♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました