Hawaii旅行⑦ヒルトンのトロピックス・バー&グリルでディナー

ハワイ旅行 2018年10月

ヒルトンのトロピックス・バー&グリルでディナー

ヒルトンホテルに到着したら、【Tropics Bar & Grill 】(トロピックス・バー&グリル)に向かいます♡

ここのお店は、大好きな海外ドラマ「Hawaii Five-0」(ハワイファイブオー )によく出て来るお店です♡

Hawaii Five-0にちなんだカクテルなんかもありました♡

いつもドラマで見ていた場所に行けるのがすごくうれしいです♡

お店は海沿いにあって、ハワイアンな歌手の方が歌ってたりして、すっごく雰囲気が良いのです♡

それでいて、リーズナブルで、ハワイに来るたび行きたいレストランです♡

ビーチ沿いにあるレストランは本当に高いイメージですが、ここならリーズナブルで雰囲気良くて、コスパ最高だと思います♡

私たちが頼んだメニューが、

ナチョス 17ドル

ハワイアンアヒポケ 21ドル

その他にも頼もうと思っていたのですが、ナチョスの量が半端なく多くて、食べきれないほどでした♡

前回、隣の人が頼んでいるナチョスを見て、おいしそうすぎてずっと食べたかったものだったんです

アメリカンで美味しかったです♡

ドリンクはココナッツスムージーを頼んだのですが、これもまた最高に美味しかったです♡

住所  Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort, 2005 Kalia Road, Honolulu, Hawaii, 96815

営業時間 AM7:00-PM10:00までです♡

電話番号 (+1) 8089494321

ドンキホーテでお買い物

ヒルトンホテルを出た後は、【Don Quijote Honolulu 】 (ドンキホーテ ホノルル)に向かいます♡

また、Uberに乗っていきました♡

8ドルぐらいでした♡

結構夜遅い時間に行ったのですが、ほとんど人はいませんでした♡

後、やすともの「どこいこ?!」のハワイ編を見て欲しかった、目薬、歯磨き粉などは全て完売してました。。

なので、お土産などを買いました♡

気になってた、アロハ醤油

ミナトのガーリックシュリンプの素

ハワイアンサンのパンケーキミックス

などなど♡

お菓子などがお安く売っていました♡

定番のライオンコーヒーや、そのほかにも色々なフレーバーコーヒーが売ってて、見た目もハワイアンで可愛いもが売っていたので購入しました♡

24時間営業なのもうれしいですね♡

住所 801 Kaheka St, Honolulu, HI 96814 アメリカ合衆国

またまたロスドレスでお買い物

ドンキホーテから歩いて5分くらいの場所に、【Ross Dress for Less 】 (ロスドレス ケアウモク店)があるので、またまた行ってみました♡

1日で3ヶ所目のロスドレス

夜中1時まで空いているのが嬉しい♡

ここでは、MICHAEL KORS(マイケルコース)の黒のロングコートが79ドルぐらいで売っていました♡

激安だし、一目惚れして購入しました♡

住所 711 Ke’eaumoku St, Honolulu, HI 96814 アメリカ合衆国

ウォルマートでお買い物♡

次は、ロスドレスの目の前にある、【Walmart】(ウォルマート ホノルル店)に行きました♡

こちらでも、お土産のお菓子などを購入♡

アメリカの大きいスーパーマーケットって本当に楽しいですよね♡

ただ残念ながらもう0時を回っていて、1日中買い物をしていた私たちは疲れすぎていました。

もっとゆっくりみたかったのですが、そんな元気は無く。。

でも、お土産を買えたので良かったです♡

帰りはUBERを呼んで、8ドルぐらいでした♡

ホテルに帰ってすぐに眠りました♡

1日目終了です

コメント

タイトルとURLをコピーしました