Hawaii旅行① エアアジアでハワイへ♡空港からホテル♡

ハワイ旅行 2018年10月

夜21時ごろ、関空に到着♡

まず1番初めにすることは・・・♡

WiFiレンタルを忘れずに!

まず、初めにWiFiをレンタルしに行きます!!

実は以前、海外に行くのにテンション上がりすぎた私は、WiFiレンタルを忘れて、出国審査を終えて、免税店の場所まで来てしまったんです。。

外には出れず、WiFi店には連絡が取れず、飛行機のCAさんに言っても、返すことは出来ますが、取りには行けません。と言われ。。。

ワイキキでも借りれるのですが、1日1,000円ぐらいなのでもったいない。

飛行機に搭乗して諦めていたその時、まさかのまさか持ってきてくれました

本当に私の不注意で、お忙しいCAさんたちにご迷惑をお掛けし、本当に申し訳なかったと思います。

なので、その事件以降、空港についたら、まず第一にWiFiレンタルをしに行きます♡

今回はWi-Ho!(ワイホー) をレンタルしました♡

今回のWiFiはワイホーでレンタルしました♡

衝撃のお値段の内訳見てください♡

なんと、4日間840円でした♡

いつも、補償サービスはつけません♡

絶対につけた方がいいのは分かるのですが、バッグから出すことは1度も無いのです♡

紛失したことも無いので、いつも補償はつけない派です♡

ほぼ、外でナビをするとき用で、ホテルでは、ホテルのWiFiを利用しているので、600MBで足りました♡

関空のレストランは閉店時間が早め。

関空のレストランは、閉店時間が21時15分とか21時半のお店が多いので、お店はだいた閉まっていました。

なので24時間空いている、「すき家」で牛丼を食べて、

551蓬莱」でシュウマイをテイクアウトしました♡

そして、入国手続きをして、搭乗します♡

エアアジアでホノルルへ♡

夜23時40分に出発です♡

もう乗ってからすぐに寝るモード

到着してからたくさん遊ぶために何もせず、すぐに寝るのが1番だと思っています♡

所要時間は8時間ほど♡

現地時刻で昼12時05分到着です♡

飛行機内から、Hawaiiの綺麗な景色が見えてきて、すごく幸せな気持ちになります♡

うろ覚えですが、だいたい予定時刻に到着し、たくさん人は並んでいましたが、自動?の入国審査みたいなのだったので、早く入国出来た気がします♡

シャトルバスより安い♡ゆかちゃんタクシーを予約!

今回は「ユカちゃんタクシー」(Hawaii23 transportation)をお願いしました♡

こちらなんと、2人だと、23ドル+チップでワイキキまで運んでくれます♡

Airport Shuttle - Hawaii23.com

こちらのサイトより、「今予約する」をクリックし、名前や飛行機などの情報を入力するだけで、簡単です♡

こちら、私たち専用のタクシーなので、もちろん乗客は私たちだけで、他の人を待つことも無いし、いつも安いホテルなのでシャトルバスだと後回しな気がするのですが、まっすぐ私たちのホテルに送迎してくれます♡

それなのに、シャトルバスより安い

シャトルバスだと、16ドル~で、荷物降ろしてもらったら、プラス1ドルなので、実質34ドル

ユカチャンタクシーだと、15%のチップを入れても、27ドル、チップ20パーセントでも、28ドルなので、安いし早いし、絶対おすすめです♡

所要時間も、シャトルバスだと40分、タクシーだと20分と早いです♡

クレジットカードでも支払いできますので、ご安心ください♡

空港に到着したら、個人出口を出て、公衆電話から電話をかけます♡

フリーダイヤルなので、お金はいりません♡

出口を出たら、タクシーが待ってくれていて、ワイキキに出発です♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました