2019年4月 韓国旅行 2日目 美味しすぎるユッケ丼【広蔵市場】

韓国旅行 2019年4月

おはようございます✨

準備をして、向かうのは、

広蔵市場】です♡

今回宿泊の【トラベロッジ 東大門 ソウル】から、歩いて行けます✨

そして、韓国に来たら絶対に行くお店に♡

有名すぎると思いますが、広蔵市場の中のユッケ通りの中のお店♡

ユッケチャメッチ】です?

まず、

ユッケ    15,000ウォン 1,500円

生レバー&生センマイ  13,000ウォン 1,300円

活きテナガダコ   15,000ウォン 1,500円

マッコリ   3,000ウォン 300円

を注文♡

もう本当に本当に美味しすぎる

一緒に出てくる、お肉と大根のスープもまた、たまらなく美味しい

大好物の生レバーが、日本ではあまり食べれなくなってしまったので、

こちらで思う存分頂きます♡

そして、隣の人、そのまた隣の人がみんな頼んでいるビビンバみたいなものが美味しそうで、

調べてみたら、

ユッケ丼でした♡

お腹いっぱいでしたが、

ユッケ丼 小  7,000ウォン700円

を頼みました♡

これが、私的に今回の旅行で1番美味しかったもの♡

エゴマの葉が効いてて、

なんとも言えない美味しさ♡

大阪にも、こんな美味しいユッケ丼食べれるお店があるのでしょうか?

また、早く食べたい♡

ユッケチャメッチを出た後は、

広蔵市場を散策します。

本当にお腹がいっぱいだったのですが、

まだお酒が飲みたいね✨

ってことになり、

屋台でチヂミを食べる事に♡

今回は、豚肉チヂミを注文しました♡

前もここの豚肉チヂミを食べたのですが、これもすごく美味しい♡

以前、人気だと聞いたので、緑豆チヂミを食べたのですが、豆の味がすごくて(緑豆チヂミなので、そらそうだ!なのですが。)私好みでは無く、この豚肉チヂミがお気に入り♡

ここで、

豚肉チヂミ 2枚

ソジュ

を頼んで、7,000ウォン700円)でした♡

激安

そして、大好物の

麻薬キンパ 3,000ウォン300円

夜食用に購入♡

その後、近くの屋台で

ホットク 1,000ウォン100円

を発見♡

これがまた美味しい♡

熱々で中のハチミツがとろーり♡

本当に美味しい♡←それしか言ってなくてごめんなさい!!

本当に、韓国グルメが美味しすぎる上に、安くて最高なので、

何度でも行きたくなります♡

この後は、地下鉄に乗って、

韓方パック】を買いに行きます♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました