2023年9月ハワイ旅行③ハーツレンタカーで車を借りました♡ゴールドメンバーなので、並ばず一瞬でレンタル出来ました♡安く借りられる方法も!

ハワイ旅行2023年秋

今回はレンタカー編です♡

いろんな方のブログでよく見ていた、ハーツレンタカーを今回は借りました。

ブログを読み漁ると、ゴールドメンバーになると良い!と書いてあったので、さっそくやってみました!

ゴールドメンバーになるのは簡単!

ネットですぐに無料で申し込めます。

サイトも日本語なので簡単に登録できました!

飛行機の受託手荷物を受け取ったら、レンタカーセンター行のバスに乗ります。

出たらすぐにわかると思います。

そして、ハーツレンタカーを探すと、列ができていました。

ですが、ゴールドメンバーだと、

その奥に別にデスクがあり、そこは全然並んでいなくて、確かパスポートを見せるだけで、1.2分で手続き完了しました!

214番に車とまってるよ!と教えていただき、行くとインフィニティという車が停まってました!

今回は大人4人子供1人なので、7人乗りの車を借りました!

普段私は5人乗りのベンツのBクラスに乗っているのですが、Bクラスに比べてすごく大きかったですが、乗りやすかったです。

ほとんど私が運転しました。

借りたら、EXIT方向へ向かい、出口で手続きして出発です。

これからも、ハーツレンタカーを利用しようと思います。

今回ですが、レンタカー4日間でチャイルドシートを借りて、400ドルでした。

これはお得情報なのですが、ハーツレンタカーは原則直前までキャンセル無料らしいんです。

1週間前くらいに、なんとなく同じ日程、同じ車.を検索したら50ドル(約7,500円)安くなっていたんです!

なので、キャンセルして、再度申し込みをしました。

円安の今、物価も高いので、ハーツレンタカーを借りた方は、ぜひこの方法使ってみてください!

次はやっと、ハワイを楽しみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました