2019年1月韓国 2日目 安くて美味しいカンジャンケジャンと明洞餃子♡

韓国旅行 2019年1月

韓国旅行中、毎朝ゴンチャタピオカミルクティーでお目覚めです♡

母が毎日友人と、朝早く起きて、カフェに行くのが日課で、帰り道にゴンチャのタピオカミルクティーを買ってきて、起こしてくれます♡

こんなに幸せな朝は無いと思うぐらいに幸せな朝です♡

それでは、今日も準備して出発です♡

朝食は安くて美味しいカンジャンケジャン♡

まず、友人に教えてもらった、カンジャンケジャンのお店へ♡

アヒョン駅にあるアヒョンドンカンジャンケジャンです。

だいたい韓国で食べるカンジャンケジャンは、1人前、4,000円以上するのですが、こちらは格安で、すっごく美味しいとのことです♡

人気店なので混むとのことだったのですが、11時に行くと席は空いていました♡

そして、

カンジャンケジャン(ワタリガニの醤油漬け)

20,000ウォン(2,000円)

ヤンニョムケジャン(ワタリガニの辛子味噌漬け)

20,000ウォン(2,000円)

を注文しました♡

こちらにおかずやご飯など付いてきます♡

どちらも、すっごく美味しい

以前、有名店など色々と食べ歩いたのですが、

こんなに美味しくて、こんなにお安いなら、これからは、アヒョンドンカンジャンケジャンに通いたいと思います

魔法の粉漢方パックを買いに行きます♡

その後は、薬草市場魔法の粉と言われている、韓方パックを 買いに行きます♡

お店の詳細は、こちらのブログに詳しく書いています♡

また、チェギドン駅のホームを出て、2番出口方面に向かうと、左手に、百貨店のようなお店があり、ここに掘り出し物がありました♡

このベージュのニット帽(中はぬくぬくの生地)と

黒のパール付きのファーマフラー

どちらも3,000ウォン300円)でした♡

漢方パックを購入した後は、明洞に戻ります♡

疲れすぎたので、マッサージに向かいます♡

いつも、明洞でチラシ配りしている人に適当について行ってます♡

いつも、全身マッサージ60分28,000ウォン(2,800円)です♡

マッサージでスッキリした後は、

明洞餃子を食べに行きます♡

やっぱり美味しい明洞餃子♡

16時ごろに行ったのですが、

すぐにお店に入れたのですが、中はお客さんでいっぱいでした♡

頼んだのがこちら♡

カルグッス(韓国手打ちうどん)

9,000ウォン(900円)

マンドゥ(蒸し餃子)

10,000ウォン(1,000円)です♡

両方とも、久しぶりに食べたのですが、ニンニクが効いててすっごく美味しかったです♡

次回は、南大門お買い物に行きます♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました