2019年1月韓国 2日目 南大門でパロディグッズと東大門ナイトショッピングとタッカンマリ♡

韓国旅行 2019年1月

おすすめの南大門のパロディグッズの屋台行き方

その後は、南大門市場で、パロディグッズを買いに行きます♡

Instagramにアップしたら、

たくさんお店の場所を教えてほしいDMが来ましたので、

詳しくご紹介したいと思います♡

地図の、赤いラインにある屋台です♡

新世界百貨店からずっとまっすぐ行くと、少し広め通りに屋台がずらーっと並んでいます♡

屋台はこんな感じです♡

保寧人参という、看板の斜め前にある屋台のお店です✨

店頭にはシャネルのゴムは並んでいませんが、「シャネルのゴムがほしい!」といえば出してくれましたよ✨

ピアスや、バレッタなども♡

Instagramで見てて、欲しいと思っていた、GUCCIパロディバレッタが購入出来て、大満足です♡

ゴムは300円ぐらいバレッタは500円か700円ぐらいだった気がします!

CHANELのピアスは800円から1,000円ぐらいのものがあったと思います。

うろ覚えで本当にすみません!!

カフェドパリで休憩♡

お買い物が終わり、明洞に戻って、カフェドパリで休憩します♡

いつもの、タルギ(いちご)ボンボンリアルグレープフルーツをいただきます♡

いちごボンボン

18,000ウォン(1,800円)♡

リアルグレープフルーツ

13,000ウォン(1,300円)です♡

ビッグサイズで食べ応えがあります❤️

甘すぎないので、大きくてもペロリです✨

カロスキルや弘大にもあるみたいです♡

本気で美味しすぎるので、韓国に行ったら、絶対行くお店の一つです♡

そして、次は夜ご飯を食べに行きます♡

どんだけ食べるんだ?って話なのですが、韓国に来たら食べたいものがありすぎて困ります!!

でも、不思議と毎回体重が増えてません

低カロリーだからなのか、

たーくさん歩いているからなのか。

それにしても、食べすぎだとは思います?

夜ご飯は陳玉華ハルメ元祖タッカンマリへ♡

そして、今日の晩御飯は、

みんな大好き【陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ】です♡

こちらも超人気店でいつも、行列が出来ていますが、今回22時前に行ったら、すぐに入れました♡

そして、席に着くと、すぐにタッカンマリが出てきます♡

こちら、タッカンマリ 鶏1羽

(22,000ウォン)2,200円です♡

これに大好きなトッポギ(餅)1,000ウォン(100円)を追加します♡

マッコリも3,000ウォン(300円)とお安い♡

最後に麺 2,000ウォン(200円)を追加します♡

私たちは2人で上記をペロリ♡

母たちは3人で一つのお鍋でしたが、お腹いっぱいと言ってました♡

東大門でナイトショッピング♡

夜はまた、東大門のナイトショッピングです♡

南平和市場 N.P.Hに行きました♡

こちらは信じられないぐらいたくさんな鞄が売っています♡

妹が、下のバッグのどちらを買うか永遠に悩んでいました!

これは、2,000円だったか3,000円だったか♡

色違いもありましたよ♡

ブランド物のパロディなどもたくさん、信じられない価格で販売されています♡

冬は可愛いファーバッグがたくさん売ってて、

こちらで、2,000円ぐらいのバッグが日本では1万円を超えたりしていました♡

かばんが欲しくなったら、 南平和市場 N.P.H 絶対おすすめです♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました