2019年1月韓国 1日目 GOTOMALLでのトラブルと大好きなコプチャンイヤギ

韓国旅行 2019年1月

GO TO MALLでお買い物した続きです♡

購入したお洋服にシミが・・・

ホテルに戻ってから気付いたのですが、妹の購入した服の中の3着に、汚れや裁縫不良など見つかってしまいました?

GO TO MALL では、飾ってあるお洋服を選ぶと、中から新しい服を取ってきてもらうのですが、だいたい袋で包装それていて、わざわざ中身を確認していませんでした。。

今までは、そんなトラブル起きたこと無かったのですが、まさかの3つも?

洗っても取れ無さそうな汚れだったり、縫製不良だったりでどうしようもありませんでした。

再度、GOTOMALLへ♡

幸い、最終日何もすることが無かったのと、買い忘れてどうしても欲しいお洋服を買いに行きたいのもあり、再度 GO TO MALL に行きました♡

そして、お洋服の交換をお願いするのですが、無理って言われたらどうしよう。。と不安に思っていました。

恐る恐る行ってみると・・・

3つのお洋服、全てバラバラのお店で購入したのですが、3つとも、お店の方はすごく親切で、すごく謝ってくれて、すぐに交換して頂けました✨

きちんと交換してもらえて良かったです♡

このようなことがあっても、やっぽりここのお洋服はお安くて可愛いので、これからも通い続けます

そして、大量の荷物があるので、ロワジールホテルに戻り、チェックイン

今回のお部屋も綺麗で快適です♡

化粧を直して、さっそく購入したお洋服に着替えて、夜ご飯に出発です♡

大好きなコプチャンイヤギへ♡

夜ご飯は、私の中でナンバーワン韓国グルメのコプチャンイヤギです♡

こちらは、新村駅番出口より徒歩分♡

明洞駅から歩き、乙支路入口駅か電車に乗ります♡

新村駅までは、1本で行けて、5駅11分で到着です♡

そして待ちに待ったコプチャンイヤギへ♡

つきだしに、生レバーと生センマイ

最高すぎます♡

そして、コプチャンを注文♡

写真では伝わらないのですが、これが本当に美味しい

コプチャンを大量のネギとニラと混ぜて、タレにつけて食べます♡

そして、いつもコプチャンを頼んでいたのですが、追加で別のものを頼んでみようと頼んだのがマルチョウでした♡

これがまた最高に美味しくて、母たちは胃もたれすると言っていたのですが、私と妹は断然こちらの方が好き

ぶりっぷりのマルチョウは本当に美味しすぎます

こちら、1人前で10,000ウォン(1,200円)ぐらいです♡

安い♡そして本当においしすぎる♡

そして、夜はまだまだ続きます♡

東大門のナイトショッピングでお買い物♡

昨日は楽しみすぎてほぼ寝ずに、真夜中まで母と喋り続け、早朝に出発して、クタクタだったのですが、昨晩ぐっすり寝て元気すぎる妹と東大門ナイトショッピングへ♡

nyunyuでアクセサリーを見たり、マスクショップでお買い物をしたり♡

可愛いものをたくさん購入したので、またブログにアップしたいと思います♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました