Hawaii旅行⑩ワイケレアウトレットでの戦利品

ハワイ旅行 2018年10月

ワイケレプレミアムアウトレットで購入した、戦利品をご紹介したいと思います。

まずは、1番の目的【 UGG 】に行きます♡

ここは、本当に安くて、日本のアウトレット含む「UGG」では、買い物できなくなっちゃうくらいに安いです♡

2018年1月に来たときは、このリボンのブーツリボンのフラットシューズが、

両方とも、6,000円くらいで売ってました♡

そして、今回購入したのはこちら♡

あったかいスリッポンです♡

こちらは、65ドルくらいで、7,000円弱でした♡

(はっきりした料金がわからなくてすみません。)

こちらの全く同じ色を、祖母、4人、お揃いで購入しました♡

可愛いし、履きやすいし、あったかいし、家族みんなのお気に入りです♡

その他、この下のあったかいモコモコスリッパは更にお安く、6,000円くらいで販売されていました♡

UGGも家に増えてきたので、今回はこのスリッパだけ購入しました♡

次に行くのが、【Saks OFF 5TH(サックス・オフ・フィフス)】です❤️

こちらには、coachとか色んなブランドバッグなどが置いてます♡

そして、今回、購入したのが、こちら♡

コーチフラットシューズです♡

こちら、50ドルぐらいだったので、

5,000円ちょいぐらいでした♡

これも、妹とお揃いで買いました✨

上品にも使えるので、どこにでもはいて行けそうで、お気に入りです✨

最後は、カルバンクラインでお買い物♡

こちらでは、主人へのお土産の、

Tシャツや、ポロシャツなどなど、

色々買いました♡

自分に買ったのは、こちら♡

トレーナーです✨

こちらは、4,000円ぐらいでした✨

日本では、1万円以上するらしいので、お安く購入できて、嬉しい限りです♡

次も、ハワイでの戦利品をご紹介したいと思います♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました