大好きなお店❤️牛とろ焼きしゃぶ専門店 十二松六左衛門

最近行った美味しいご飯屋さん&カフェ

大阪の箕面にある、牛とろ焼きしゃぶ専門店十二松六左衛門に行ってきました✨

久しぶりに大ヒットなお店だったので、紹介したいと思います✨

エキスポシティにて、トイストーリーの映画を観に行くために、近くでお肉の美味しい店無いかなぁ?と探して、見つかったお店です✨

まだ、最近できたばかりで、食べログの点数は低かったと思います!

外観はこんな感じ✨

すっごくおしゃれです✨

そして、メニューはコース料理2種類のみです✨

喜六コース 4,300円

寿六コース 5,300円

です✨

初めて来店した際は、寿六コースをお願いしました✨

ただお腹いっぱいすぎて、大食いの私がたーくさん残してしまったので、2回目に行った際は、喜六コースにしました✨

それでも多すぎて食べれないぐらい、いつも大満足させてもらえるお店です❤️

コースの違いは、寿六コースの方が、お肉の種類が多いのと、選べる逸品や〆の料理の選べるメニューの数が増えます✨

まず、 先付 黒毛和牛のスジ肉と白菜のまろやかキムチ

これが絶品✨

キムチ嫌いの旦那様も大好物になりました!

低温加熱逸品 黒毛和牛のユッケ風

ここのユッケ本当に美味しい✨

お肉 黒毛和牛四種と牛タンの盛り合わせ

このお肉達を焼きしゃぶにしていただきます♡

一緒にいただく薬味も種類豊富で飽きないおいしさなんです♡

始めは店員さんが焼いてくれます♡

そして、ここのお店の魅力は何といっても店員さんがすっごく素敵♡

すごく愛想がよくて可愛くて、たくさんお話してくださって嬉しかったです♡

煮物逸品 牛タンの炙り焼き おでんの煮びたし

牛タンの煮びたしは、初めて食べたのですが、すっごく美味しかった✨

逸品 5時間煮込んだ黒毛和牛の洋風煮込み 自家製デミグラスソース

お箸で切れる柔らかさで、トロトロで美味しかった✨

でも、この辺からお腹いっぱいすぎて、1口くらいしか、食べれず?

〆もの 黒毛和牛の焼きしゃぶ ガーリックめし

こちらは、店員さんが目の前で作ってくれます✨

ご飯に大葉を混ぜ込んで、焼きしゃぶ、ガーリック、黄身をのせていただきます

これが、最高の美味しさでした♡

最後にマシュマロのパンケーキも出てきて、お腹いっぱいで、はち切れそうでした✨

お肉はもちろん、その他のメニューも最高に美味しかったので、今1番お気に入りのお店なんです♡

今回は、車で行ったのでお酒飲めなかったのですが、こちら、美味しいお茶もコースに含まれているので、お酒やジュースを飲まない方はドリンク代がいらないのです♡

美味しい焼きしゃぶにユッケなど、美味しすぎるし、コスパ良すぎると思います♡

でも、ほとんど食べきれず残してしまったのが本当に残念でした♡

そして、お気に入りすぎて、1ヶ月後ぐらいに、またまた行きました♡

その際は喜六コースで頼んだのですが、選べる逸品の黒毛和牛のシーザーサラダがすっごく美味しかったです♡

喜六コースでも、お腹いっぱいすぎて、食べきれず、たくさん残してしまいました(;_;)

どれも美味しすぎるのに勿体ない?

選べるメニューも変わってたので、これからも通うのが楽しみです✨

コスパガール

コメント

タイトルとURLをコピーしました