コスパGIRL

未分類

コスパGIRLの名前ですが、コスパの良い情報を発信していきたいと思い、この名前にしました。

例えば旅行でも、予算を抑えて貧乏旅行のようになってしまうと残念なので、同じホテルでも安い予約サイトで予約したり、お得なキャンペーンを利用したりして、少しでもお得に予約出来た時に、すごく幸福感に包まれます♡

例えば、このHawaiiの写真♡

この景色が見たくて、シェラトンワイキキに宿泊しました。

とても高いハワイのホテルですが、色々調べた中で楽天トラベルが1番安かったです。

私の周りの友人は、安くて良い旅行プランを見つけてくる私をすごく褒めてくれます。

私が行かない旅行でも、コツコツ調べたり、旅行の予定がなくても、旅行サイトでコスパの良い旅行を探したりしています。

色んな方のブログを読んで、すごく勉強になったので、私のブログが少しでも誰かの役に立ったらすごくうれしいなと思いブログをはじめました。

また、私はコスメが大好きなのですが、

コスメは韓国に行く際に、オンライン免税店で購入したら、ずっごくお得だったり、「RAXY(ラクシー)」や「 BLOOMBOX( ブルームボックス ) 」がすごくコスパ良いので、月額制のコスメビューティーボックスの情報もたくさん発信していきたいと思います。

上記はオンライン免税店で大量買いした時の写真です。

こちらもまた詳しく載せていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました