はじめまして♪

未分類

はじめまして♡

旅行が大好きな

32歳の女子のコスパガールです♡

写真はペットのルナちゃんです♡

私は、旅行が大好きで大好きで、

20代は毎月のように旅行に行く時期もありました。

そして、旅行前には必ず下調べの為に、たくさんの旅行ブロガーさんのブログを読むのですが、その時間が大好きなのです。

旅行前のウキウキわくわくしている中、ブロガーさんのブログを読んで自分の旅行を想像したり、現地の情報を詳しく教えて頂いたり、何度も助けて頂きました。

そんな中、私のブログを読んで、少しでもウキウキしてもらえたり、お得な情報をお伝えして、お得に旅行できた♡なんて思っていただければいいな♡と思い、ブログを開設しました♡

そして、友人や家族と旅行に行くと、周りのみんなは私の下調べやお得情報にすごく喜んでくれてもてはやしてくれます♡笑

家族からも、今度沖縄に行きたいんだけど、よいツアー探してほしい。と頼まれたりします♡

頼んでくれるのが嬉しくて、旅行のプランを一生懸命調べるのが楽しくて生きがいでもあります♡

ただ、私は英語もしゃべれないし、本当に高校も大学も決して頭のいい学校に通っていたわけでもなく、昔ヨーロッパに一緒に行った友人には、「ここまで英語しゃべられへん人初めて見たわ」と言われたぐらいです。

でも、調べるのが好きすぎて、周りの方々には今のところ重宝されているので、

少しでも皆様のお役に立てれたら本当にうれしいです♡

今では、結婚して旅行の頻度もだいぶ減りましたが、2019年は1月から5月まで毎月旅行に行ってきました。

1月 ソウル

2月 函館

3月 東京

4月 ソウル

5月 ロサンゼルス、ラスベガス、グランドサークル

今回、ロサンゼルス、ラスベガス、グランドサークルを旅行するにあたって、ハワイ等に比べて、まだまだ、ブログの数が少なく、自分でも発信してみたいと思い、ブログをはじめました。

今まで行った都市は

ニューヨーク

ラスベガス

ロサンゼルス

フロリダ

ハワイ

グアム

パリ

リヨン

カンヌ

ローマ

フィレンツェ

ベネチア

ミラノ

オーストリア

ジュネーブ

ベルン

ミュンヘン

フランクフルト

ソウル

台湾

香港

プーケット

バンコク

等などです。

その中でも、1番大好きな場所はラスベガスです♡

2019年5月に3度目のラスベガスに行きましたが、やっぱり大好きです。

また、ラスベガスの魅力をたっぷり発進していきたいとおもいます。

とにかくアメリカが大好きで、海外ドラマが大好きです。

好きなドラマは、

Sex and the City

ゴシップガール

好きな映画は

ハングオーバー

スリーデイズです♡

海外旅行に行って、

「ここ映画のあのシーンの場所だ❤️」って思う瞬間が、大好きです♡

皆様にわかりやすく、いろいろな情報をお届けできたらと思っております♡

コスパガール

コメント

タイトルとURLをコピーしました