ダイエットを始めました!目指せマイナス20キロ!

ダイエット

結婚して、毎日会社に行かなくなってから、どんどん増えていった体重。

妊娠してさらに増えた体重。。

授乳したら痩せる!と思って頑張っていたのですが、痩せることは無く。。

赤ちゃんを連れていても、おなかに2人目いるの?と週に1回は聞かれます。

もう本気で頑張ろうと思い、ダイエットを開始しました!

ダイエット方法1 パーソナルトレーニング

まず、若いころは少し食事を減らしただけで、5キロとか痩せていましたが、30を超えて、そんなんじゃ痩せれなくなりました。

自分だけでは意志も弱く、ダイエットも続かないので、パーソナルトレーニングを受けることにしました。

赤ちゃんがいるのでジムには行けない。と思い色々検索してみると、家から車で30分弱かかるのですが、赤ちゃんを預かってくれるジムを見つけました。

たくさんジムはありますが、なかなか赤ちゃんを預かってくれるところはないと思うので、ここ一択でした。

2ヶ月集中の8回パーソナルトレーニングのコースをお願いしました。

ダイエット方法2 食事制限

こちらのパーソナルトレーニングには、24時間食事管理がついていました。

毎日写真を送って、食事のアドバイスを受けることが出来ます。

この2つでどこまで痩せれるのか、ブログで更新したいと思います。

頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました