2023年9月ハワイ旅行⑧シーフードが絶品すぎるフォーシーズンズのMINA’S FISH HOUSEに行ってきました♡意外にリーズナブルでした!!

ハワイ旅行2023年秋

今回コオリナに滞在していて、夜ご飯を何にするかすごく迷いました!!

コオリナはワイキキと比べるとやっぱりお店も少ないんですよね。

そんな中で、リゾート!!って感じの場所で、海が見える、雰囲気が良いところをすごく探しました!!

宿泊しているマリオットコオリナビーチは、レストランが2つあり、1つは今日のランチに行った場所で、もう一つはハンバーガーなどの軽食のお店です。

はじめはアウラニでディナーを食べようかと色々調べていたのですが、今回は憧れのフォーシーズンズで食事をすることにしました!

今回はMINA’S FISH HOUSEにしました♡

すごく有名シェフのマイケルミーナさんという方のお店のようです。

予約をしていたのですが、少し待ちました。

トリップアドバイザーにも、予約していても待つ。と書いてました。

プールも素敵♡

息子は爆睡でした。

20分ほどで呼ばれました♡

まずはカクテルで乾杯♡

日本語メニューもあり、息子は眠っていましたが、子供メニューにクレヨンまでいただきました。

まずは突き出し?のような、パンのようなものが出てきました。

初めて食べる味です。

カニのシーザーサラダ 26ドル

カニやチーズがたくさんでおいしい♡

ツナタルタル 30ドル

まぐろのアヒポケのようなもので、目の前で調理していただきました。

新鮮でおいしい♡

そして、こちらがメイン♡

CHAR-BROILED SHELLFISH 130ドル

ロブスター

エビ

カニ

カキのプレートです。

冷たいのと炭火焼きがあったので炭火焼きにしました。

今回1-2人前のプチと3-4人前のグランドと会ったのですが、義母たちが少食なのと、昼ご飯をさっき食べたばかりなのもあって、プチにして、おなかがすいていたらまた他のものを頼もう。という感じだったのですが、4人で十分分け合えると感じました。

最後の〆にスパムフライドライス 18ドル

こちらは、スタッフさんがお勧めしてくれたのですが、すっごくおいしかった♡

すごくおいしかった♡

義母は今回のハワイで万おいしかったお店は、こちらだと言っていました。

本当に美味しかった♡

そいて、チップを支払う前の金額がこちら。

253ドルでした。

こんな素敵空間で4人で253ドルだったら、安いのでは?と思います。

テラス席に案内していただいたのですが、9月の19時半ごろだとだいぶ暗くなっていて、海が見えるような感じではありませんでしたが、波の音が聞こえ、またライトアップが素敵で、映画で見ているリゾート地って感じで素敵な空間でした。

暑くも寒くも無く、ちょうどよい感じでした♡

ハワイは昼ももちろん素敵ですが、夜のこの雰囲気も最高ですよね。

最近では、同がばかりで写真も少ないですし、この素敵さが全然伝わらないですよね。

でも本当に最高でした。

この後もゆっくりビーチ沿いを歩いて帰りました。

息子は結局起きなかったので、帰ってから、日本から持ってきたご飯を食べました。

キッチンがついてるので、料理ができるの本当に良いですね♡

会社が無くて、息子もいなかったら、

2人でホテルは眠れれば良いって感じで、

バケーションクラブを購入することはなかったかもしれませんが、

小さい子供がいると本当にありがたみを感じます♡

そして、ワイキキだとこの後も、1人でスーパーマーケット行ったりなんやかんや買い物に行くのですが、今日はおとなしく眠りました。

ただ、息子が夕方ぐっすり眠ってしまったために、夜ご飯食べてテンション上がって2時ごろまで暴れまくってました。

前回ハワイもだいたい深夜1時ごろまで眠りませんでした。

楽しい1日目はこれで終了♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました