2023年9月ハワイ旅行⑦コオリナで見た夕陽は最高にきれいでした♡

ハワイ旅行2023年秋

ランチを食べた後は、少し部屋を探検したり、ゆっくりしたりしました♡

そして、子供を義母に見てもらい、主人と明日の朝ごはんの買い出しにフードランドに行ってきました。

今回は前回失敗したのでお昼寝はしませんでした。

(前回は主人と息子がランチ後、夜まで爆睡しました。)

こんなにきれいな夕焼けが毎日見れるのに、今までは、寝てたり、アラモアナで買い物していたり、アウトレットの帰り道の車の中で日が暮れたり。。など、もったいないことをしていました。。。

今回は3日間毎日きれいな夕陽を見れました♡

家族写真を撮ったりもしました♡

コオリナの夕陽はとってもきれいですね♡

これはたぶん夕陽がしずむくらいのコオリナの景色♡

初めての滞在でしたが、コオリナすごく素敵です♡

なんというかすごく特別感があるというか、なんか自分もセレブの仲間入り出来てるような(実際にはセレブではないですが)こんな幸せあるんだなー♡というか、私の語彙力ではお伝え出来ないのが悔しいですが、本当にこんなせ回があるんだなーというか。。

日本も色々言われてますが、私は治安もよく学力の無い私でも、そこそこ生きていける日本に生まれただけで本当に幸せだと感じます。

日本に生まれて、大好きな主人と結婚して、可愛すぎる息子が生まれて、年に2回もハワイに来れて、こんなに幸せで本当にすべてに感謝したい。そんな気持ちになりました。

この後は、ゆっくりビーチ沿いを歩いて、フォーシーズンズにディナーを食べに行きます♡

ビーチ沿いをゆっくり歩いて、アウラニを超えて20分弱で到着です。

マリオット

アウラニ

フォーシーズンズ

なのですが、マリオットとアウラニの間には建物がいくつかあり、遠いのですが、

アウラニとフォーシーズンズは隣同士で、めちゃくちゃ近かったです。

フォーシーズンズまでの道もきれいに舗装されていて、夕暮れ時のビーチ沿いを歩くのがとても幸せな時間でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました