アランチーノ大阪に行ってきました♡(日本の方が断然お安いです)

最近行った美味しいご飯屋さん&カフェ

ハワイ超人気店

アランチーノが去年、大阪にオープンしました♡

いつもハワイ旅行に行く際、行きたいレストランの最終候補には入るのですが、行けなかったお店♡

ずーっと行きたかったお店が大阪に出来たなんて、とっても嬉しすぎます♡

早速、アランチーノOSAKAに行ってみました♡

日本唯一の店舗は、大阪の豊中市ロマンチック街道にあります♡

2日前にオープンテーブルのサイトで予約しました♡

インターネットだと、電話もしなくていいので、楽ですよね♡

平日だからなのか、2日前でも希望の時間に予約出来ました♡

そして、アランチーノOSAKAに到着♡

外観がすっごくおしゃれです♡

アランチーノの専用駐車場もたくさんあるので、車でも安心です♡

お店に入ると、おしゃれな空間♡

ハワイのお店と似ていると思います❤️(写真でしかみたことありません!笑)

そして、びっくりしたのが、ウェイターさん

すっごく丁寧で、それでいてフレンドリーで、笑顔で、こんな素敵な接客する方、久しぶりに見た♡と感動しました♡

初めて、チップ払わななきゃ!って気持ちになりました♡(実際には払ってません)

そして、もう一つ驚いたのが、お値段です!

ハワイ店と比べてお安い!!

ハワイ店の方が、1品1品のお値段が高くて、チップの支払いもあるので、日本の方がだいぶお得だと思います♡

お食事のメニューはこちらです♡

ドリンクとデザートのメニューがこちらです♡

まず、生ホタテのカルパッチオ(1,800円)を注文♡

とっても美味しい生ホタテに黒トビコがのっていて、贅沢な一品♡♡

すっごく美味しかったです♡

全く同じ内容かわからないですが、ハワイだと、23ドル(2,400円ぐらい)です♡

それと、絶対に食べたかった、

たっぷり北海道産生ウニとクリームソースのスパゲティ(3,000円)を注文しました♡♡

これが、ウニがたーっぷりで、本当に美味しかったです♡

こちら、ハワイ店だと、37ドル(4,000円ぐらい)です♡

お値段が全然違いますよね♡

行ったことないのでわからないのですが、もしかしたら、量が全然違うのかもしれません。

こにらも量はたっぷりで、お腹いっぱいになりました♡

その他ピザなど注文したのですが、どれも全部美味しかったです♡♡

主人が頼んだ、ワインカクテルなども美味しかったみたいで、私は車なのでノンアルコールのイタリアンソーダを注文しましたが、すっごく美味しかったです♡

そして、お隣の人が頼んでいたチーズリゾットもすっごく美味しそうでした♡

最後に大きなチーズの器で仕上げるタイプのリゾットでした♡

お腹いっぱいで注文出来なかったので、次は絶対食べたい♡と思いました♡

そして、最後に、お店からサプライズのケーキを頂きました♡

今回は、結婚記念日当日に予約したのですが、オープンテーブルにご利用シーンを選ぶところがあり、記念日にチェックを入れたのですが、まさかそんなサプライズがあるなんて、思ってもいなくて、すっごく嬉しかったです♡

そして、このケーキすっごく美味しい

チョコレートのケーキをメレンゲで包んでいて、中にはベリーなども入っていて、本当に美味しかったです♡

私たちは、別にデザートを頼んでいたのですが、ウェイターさんが、「デザートを作るのを、ストップしているのですが、キャンセルしましょうか?」とお気遣いして下さいました♡

申し訳ないのですが、お腹いっぱいで食べれないので、キャンセルさせていただきましたm(._.)m

それでも、笑顔で対応して頂いて、これからも絶対に通うと心に決めました♡

ウェイターさんに声かけて頂けてなかったら、食べれなくても、キャンセル出来なかったので、本当に心優しいな♡と思いました✨

お酒も飲んで、お腹いっぱい食べて、2人でお会計は、1万円ぐらいでした♡♡

料理もお酒も美味しくて、素敵なウェイターさん、素敵な空間で、すっごくコスパがいいなー♡と思いました♡♡

この写真は、私1人ですが、ウェイターさんがわざわざ道路まで出てきてくれて、主人と記念写真を撮ってくれました♡

最後まで優しいウェイターさんでした♡

それと、アランチーノOSAKAでは、ランチタイムも営業してて、平日だと、2.000円でイタリアンのコースメニューが頂けるみたいです♡

また、絶対に行ってみたいと思います♡♡

【arancino osaka】

住所 〒560-0053 大阪府豊中市向丘1丁目7−5

電話番号 06-6845-0550

ランチ 11:00-15:00

ディナー 17:00-23:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました