Hawaii旅行④バラマキお土産♡ベルヴィー、セフォラ、ロイヤルハワイアンホテル

ハワイ旅行 2018年10月

ワイキキビーチを散歩した後は、ロイヤルハワイアンホテルに行きます♡

宿泊したこと無いのですが、いつもふらっと行きます♡

本当にオシャレで、歩いてるだけで幸せな気持ちになります❤️

ロイヤルハワイアンホテルのギフトショップ

ロイヤルハワイアンホテル1階のギフトショップで、ミニサイズのボディクリームが5ドルぐらいで売ってたのを買いました❤️

これが、ハワイアンなプルメリアっぽいすっごく良い香りで気に入ってます✨

持ち運びもできて、外出先でこの香りを嗅ぐと幸せな気持ちになれます❤️

友達のお土産にも購入しました❤️

そのあと、ロイヤルハワイアンホテルの目の前にある、ワイキキショッピングプラザの中にある、ベルヴィーに行きました♡

Bell Vie(ベルヴィー)でお買い物♡

こちらでは、プルメリアの香りの塗るサロンパス?を購入しました♡

EHA(エハ)という、肩こりや筋肉痛に効くジェルです♡

小さいサイズは6ドルぐらいでした♡

塗ると、こちらもハワイアンな感じのいい香りです♡

肩や腰や疲れた足に塗ると、しばらくするとスーッとしてして気持ちいいです♡

これも、すごくお気に入りです♡

マークジェイコブスのリップを購入♡

その後、ベルヴィーの前にある、セフォラに行きました♡

セフォラでは、Marc Jacobs Beauty(マークジェイコブス・ビューティ) のリップを買いました♡

日本未発売なんです♡

確か3,000円ぐらいだったと思います♡

マークジェイコブス好きのお友達への誕生日プレゼントに買いました♡

リップだけてたくさん色があって、アイシャドウパレットや、チークなんかもとっても可愛かったです♡

楽天でも、少し高いですが購入できるみたいです♡


MJB (マーク ジェイコブス ビューティー) レ マーク リップ クリーム #236 ソー ソフィア

Ross Dress For Less(ロスドレスフォーレス)でお買い物

その後は、お待ちかねの、

私が世界で一番好きなお店♡

Ross Dress For Less (ロス・ドレス・フォーレス)に行きます♡

こちら、先ほどのベルヴィーからもすぐにあります♡

ロスドレスでは、カルバンクラインのワンピースが40ドルぐらいで、たくさん売ってます♡

上品でしっかりした生地で、

形が良くて、何年も着れると思ってます♡

10着弱持ってますが、全部お気に入りです♡

その他にも、10ドルから20ドルぐらいで、可愛いワンピースが売ってますー♡

コーチのスニーカーやサンダル、カルバンクラインのヨガパンツや、下着、マイケルコースのバッグなどなど、ステキな物が、ステキな価格でたくさん売ってます♡

食器や、家具も可愛いくて、ブランドのタオルも売ってます♡

宝探しみたいで、気づいたら何時間もいてます♡

ハワイでの戦利品はまた、まとめて別ページに載せたいと思います♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました