バンコク旅行⑫高さ世界一?!のルーフトップバー「スカイバー」♡

バンコク旅行 2019年9月

ホテルのエレベーターで、63階へ♡♡

ずっと楽しみにしていたルーフトップバーのスカイバーです♡

こちら、世界で1番高い場所にあるルーフトップバーらしいです♡

ルーフトップバーだし、雨季だし、雨降ったらどうしよう。なんて考えていましたが、雨は降らなくてよかったです♡

63階へあがって、スカイバー行こうと思うと、シロッコに案内されました。

いろんな方のブログで知っていたので、何度もシロッコではなく、スカイバーに行きたい!と伝えたのですが、案内してもらえず。。

シロッコのメニューを見せてもらったのですが、確か1万円くらいの高いものしかなかった気がします。

5分程、スカイバーに案内してもらえず。。

シロッコを進められたのですが、ちらっと下のスカイバーが見えたので、あっちに行く!と言って、やっとスカイバーにたどり着きました♡

おしゃれなスタンディングバーです♡

バーがいろんな色に変わります♡

モヒートを注文しました♡

1杯1,000円くらいと書いているブログがあったり、

3,000円くらいすると書いていたりして、覚悟していたのですが、

本当にいいお値段でした!

私たちは安めのモヒートを頼んだのですが、

1杯なんと、950バーツ(約3,200円)

それにチャージやTAXが追加され、私と友人1杯ずつのモヒート2杯で、

2500バーツ(約8,500円)

モヒート1杯約4,250円でした!!

下にレシートの画像も添付します!

ドリンクは少し高いですが、ここから見える景色は本当に絶景です♡

なかなか日本では味わえない、非日常を味わえました♡

モヒートはしっかりお酒が濃くて美味しかったです♡

ハングオーバーで見たこの景色にうっとりしてしまいました♡

バーテンダーさんに頼んで、写真を撮っていただきました♡

本当に楽しいタイでの最後の夜の思い出になりました♡

ハングオーバーでは、この階段に座っていたので、写真を撮りたかったのですが、

写真撮影もダメで階段に座るのもダメでした。

こちら247メートルからの景色です♡

ほどよく酔っても、エレベーターで降りるだけで、お部屋に戻れるのも嬉しいですよね♡

部屋に戻って、ゆっくりお風呂につかって、パッキングを済ませて、ゆっくり眠りました♡

なんといってもUGG を6足買ったのでパッキングが大変でした!!

ですが、20キロちょうどで収まりました♡

明日はバンコク最終日です!!

スカイバーのレシート(ぐしゃぐしゃですみません)

コメント

タイトルとURLをコピーしました