バンコク旅行⑦バンコクアウトレットでUGGが安すぎました♡

バンコク旅行 2019年9月

バンコク2日目 ♡

朝はホテルの朝食を♡

朝起きて、ホテルの朝食をいただきます ♡

ルブアホテルの朝食、「trip.com」のサイトからプラス500円ぐらいで追加出来たのですが、これが本当に最高だったので、また次の記事で書きたいと思います ♡

そして、準備を終えて、ルブアホテルから徒歩で5分ぐらいの「バンコクファッションアウトレット(Bangkok Fashion Outlet)」へ向かいます ♡

私は今回のバンコク旅で、ここでお買い物できたことが、1番良かったのでは無いかな ♡ と思うぐらい最高でした✨

バンコクファッションアウトレットはあまり評価が良くない

バンコクアウトレットについて、旅行前にバンコクの人気スポットや、色んな方のブログなど、たくさん見たのですが、ほとんど情報が載ってなくてノーマークだったのですが、るるぶの本の地図を見てて、ホテルの近くのスーパーはどこにあるのかなぁ?なんて探してたら、バンコクファッションアウトレットを発見 ♡

アウトレット好きなので、バンコクアウトレットについて調べてみました♡

トリップアドバイザーの口コミによると、行く意味がない。的な意見がチラホラ。。

ただ、「メリッサが安くで購入できた!」という意見があったので、行くことに♡

メリッサのサンダルはいい香りがするので大好きなんです♡

ホテルから遠かったら絶対行ってなかったですけど、近くで良かった✨

本当に行って良かった場所ナンバーワン✨

ルブアホテルから徒歩5分でバンコクファッションアウトレット到着!

そして、バンコクアウトレットに入ると、よくわからないお店ばかりで、想像しているアウトレットとは違う感じ。。。

「本当に靴屋さんはあるのかな?」と、半信半疑で進むと、1番奥靴屋さんがありました♡

UGGで購入したものたち

メリッサ目当てで行ったのですが、まさかのUGGが全て80%オフに!!

買ったものはこちらです♡

かわいすぎませんか?♡

安すぎて大量に購入したので、ホテルまで帰るとき重くて大変でした。

購入したUGGのお値段♡

①ピンクのブーツ 1,196バーツ (約4,000円)

②黒のブーツ  1,196バーツ (約4,000円)

③ベージュのサンダル 878バーツ (約3,000円)

④ピンクのモカシン 789バーツ (約2,700円)

⑤ブラウンのサンダル 650バーツ(約2,200円)

安すぎますよね♡

アメリカのアウトレット色々回って、ハワイのワイケレプレミアムアウトレットが1番安いと思っていましたが、バンコクは比べ物にならないくらい安かったです♡

たくさんUGGが売ってました♡

他にもたーくさん売ってましたよ♡

この色違いのブーツはこれから寒い冬にぴったり♡

30歳過ぎて、ピンクはやばいかもしれませんが、可愛すぎて履きたい♡

UGGのサンダルはすごく歩きやすいので、ずっと欲しかったのですが、モコモコでもないサンダルに1万円以上は手が出なかったので、安くで買えて本当にうれしかったです♡

母と妹にもお土産を買いました♡

安すぎてニセモノ?!と思ってしまったのですが、家にあったUGGブーツと比べてみても、違うところは無いし、履いててもあったかい♡

ニセモノはくさくなるらしいのですが、今のところくさくなってません♡

きちんとしたアウトレット内のお店でしたし、本物だと思ってます♡

これが日本国内だったらもっと買えたのにな♡と思います♡

肝心のメリッサも299バーツ(約1,000)で買えました♡

日本では販売していない。と聞いたのですが今も日本では販売されてないのでしょうか?

韓国で買ったときは4,000円くらいしたので、本当に激安です♡

こちらもメリッサの良い香りがするので、本物だと思ってます。

あまり知られていないと思うので、UGG好きのバンコク旅行予定の方はぜひバンコクアウトレットへ行ってみて下さい♡

Bangkok Fashion Outlet,

919 1 Si Lom, Khwaeng Silom, Bang Rak, Bangkok 10500 タイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました