Hawaii旅行② チーズバーガービーチウォークでハンバーガー♡

ハワイ旅行 2018年10月

ゆかちゃんタクシーで、空港からホテルに向かい、お昼13時30分頃には、ホテルに到着していました✨

ホテルのチェックインは15時からなので、荷物を預けて、ホテルのフロントにあるトイレを借りて、服を着替え、歯磨きをして、出発です✨

まず、【Cheeseburger Beachwalk】(チーズバーガー ビーチウォーク)に行きました♡

ビーチウォークの2階にあります♡

こちらは、ワイキキ内に3店舗あるみたいです♡

テディーズバーガーと迷ったのですが、日本でも食べれるので、日本には無いお店を選びました♡

日本語メニューもあるので、注文は簡単です♡

わたしたちが注文したのはこちら

妹はベーコンと目玉焼き入りのハンバーガー、私はアボガドの入ったハンバーガーにしました♡

すっごくボリューミーで、アメリカ??って感じのハンバーガーで、すっごーく美味しかったです♡

確か、15ドルぐらいだったと思います♡

ドリンクやチップを合わせると1人2,500円ぐらいだったと思います♡

コスパで言うと、私のお気に入りは、ロイヤルハワイアンセンターのフードコートの中にある、

Mahaloha Burger Waikiki(マハロハ バーガー ワイキキ) です❤️

こちらだと、8ドルぐらいで、絶品ハンバーガーを食べれるし、フードコートなので、チップも無く?お安くて美味しいです❤️

私はマハロハバーガーの方が味も好きかもしれません♡♡

でも、チーズバーガーも本当に美味しかったので、行ってよかったです♡

チーズバーガー ビーチウォークを出た後は、ワイキキビーチを散歩します♡

ハワイに着いたら、まず綺麗なを見たいですよね?

ロイヤルハワイアンセンター付近をお散歩しました♡

海はすごく綺麗だったのですが、が多くて肌寒かったです!

それでも、たくさんの方がに入っていましたよ✨

10月末のこの時期は、天気が悪い時間が多かったのが、残念でした?

またこの時、ハワイのいくつかのホテルがストライキ中だったので、ロイヤルハワイアンホテルのレストランはすべて閉店していました?

ここで、パイナップルのジュースを飲みたかったのですが、残念でした?

それでも、やっぱりハワイは最高です✨

次はお買い物に行きます♡♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました