バンコク旅行⑥絶品!プーパッポンカリーとパッポンのマッサージと女の子のナナプラザで刺激的なショーを鑑賞♡

バンコク旅行 2019年9月

有名なパッポン通りへ♡

お買い物をして疲れたので、マッサージに行きたいと思いました♡

歩いていると、サラディーン駅周辺を歩いているとなんだか日本語だらけ♡

後から気付いたのですが、ここが有名な「パッポン通り」だったんですね♡

確かにこの近く、日本人男性よく見かけるな~と思っていたんです!!

マッサージ店で高いチップを要求される!

そして、パッポン通りの中にあるマッサージ屋さんへ♡

全身マッサージが、60分300バーツ約1,000円)♡

安すぎる

施術はすごく気持ちよかったんですけど、

最後にまさかの「チップを200バーツ渡せ!」と言われました!

色々調べてると、チップは30バーツから50バーツと書いていたので、

50バーツ渡したら、「NO!」と言われ、

仕方なく、100バーツ渡しました!

意地でも200バーツは渡さない!笑

そうゆう街と知らずに、行った私が悪いですよね!

これはぼったくりとは言わないかもですが、パッポンはバーなどで、よくぼったくりがあると聞いていたので、後から、ここがパッポンなんだ!って思いました。

その後も、いろんなお店毎日マッサージをしましたが、

こちらから渡すまで、チップを要求してくることはなかったです

私は1店舗しか行ってないので、パッポン内でもチップを請求しないお店はあると思いますが、

私たちと同じお店に入ってしまうと少し残念ですので、マッサージをするなら行くなら、パッポン以外がいいと思います

ジムトンプソンへ

その後は、タイシルクが有名はジムトンプソンへ♡

ここの上のカフェでご飯を食べようと思っていて、事前にメニューなども調べて行ったのですが、

「ドリンクメニューしかない!」と言われました。

フードメニューが無くなってしまったのか、19時を過ぎていたからなのか。。

なぜだかわかりませんが、残念でした。。。

ソンブーンのプーパッポンカリーが美味しすぎる♡

調べていると、歩いていける距離に、明日行く予定だったソンブーを発見♡

お腹がペコペコな私たちは、ソンブーンへ急ぎます♡

まず、ビール

そしてこちらが、ソンブーンプーパッポンカリー

Mサイズで確か、550バーツ約1,800円) です♡

バンコクで食べた中で、本当に1番美味しかった

ニンニクが効いていて、癖になる味です♡

その他に、トムヤムクンも頼みましたが、すっごく美味しかったです♡

Voyaginだと、プーパッポンカリーやトムヤムクンがセットで3,425円のコースがあるみたいです♡

コースだと野菜炒め、春巻きやデザートもついてお得ですよね♡

バンコクの老舗「ソンブーン」のプーパッポンカリー お食事セット 予約 <元祖蟹カレー>【楽天トラベル 観光体験】
タイの人気シーフード「プーパッポンカリー(蟹カレー)」。今ではどこのレストランでも食べられるほど一般的になりましたが、やっぱりその元祖であるレストラン「ソンブーン」の絶品を試さないわけには行きません。タイに行ったら一回は食べたい、そして何度...

ナナプラザで女の子の夜遊び♡

お腹がいっぱいになったので、夜の街へ繰り出します♡

夜の街と言えば、パッポン、ソイカウボーイ、ナナプラザとありますが、

私たちはナナプラザを選びました♡

ナナプラザを選んだ理由ですが、刺激的なショーが面白いって聞いたので、行ってみたかったんです♡

色々調べたのですが、やっぱり男性が遊ぶ場所?っぽくて、あまり女子の夜遊びについては書いてなかったんです。

それにパッポンだとすごいぼったくりに合う可能性があるので、2階にある店には行ってはいけないとか。

そんな中で見つけたのが、ナナプラザの2階にある、「angelwitch」というお店が、

カバーチャージなどなく、ドリンクを注文すると無料でショーが見れると書いていたので、

勇気を出して行ってみました♡

ナナプラザの中は女の子はお店の人たちばかりで、男性しかほぼいませんでした。

2階にあがり、お店の前に行ったのですが、女の子が入っていいものなのか。ふらふらしていたら、お店の方が招いてくれたので、お店の中に無事入れました

お酒を注文して、友人とドキドキしながら待っていると、ショーが始まりました!!

全裸の女性が何人も出てきたり、こんなの日本では絶対に見れない、すごい経験になりました!!

それに、なぜか後ろに座っていたミャンマー人男性が私たちのお酒をおごってくれたので、

無料で見ることが出来ました!!

バンコク女子旅でも、これも経験だと思ってぜひとも行ってみてほしいです♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました