ヒルトン ワイコロア ビレッジ内のレストラン「カムエラ・プロビジョン・カンパニー」。
海沿いにテラス席があり、キレイな夕陽を見ながらディナーを楽しめます。
今回はヒルトンには宿泊しませんでしたが、ディナーを食べに、カムエラ・プロビジョン・カンパニーにやってきました。
オーシャンフロントの絶景ディナーができるのはここ!
この絶景レストラン、カムエラ・プロビジョン・カンパニーは、ヒルトン・ワイコロアビレッジ内にあります。
うわー!絶景だけど、雲行きが怪しいなぁ… (>_<)

Googleマップでは少し位置がずれていて、正確な位置は下記のオーシャンフロントとなります。
ヒルトン・ワイコロアビレッジは25万㎡(東京ドーム5個分)もあり、とても広大な敷地です。
そのため、カムエラ・プロビジョン・カンパニーへのアクセスは、ビレッジ内を走るトラムにて移動となります。

夕陽が見えるオーシャンフロントのレストラン。とても素敵なロケーションですね✨

料理を待っている間に息子くんはタブレットでYOUTUBEを見ます。
あ!息子くんがグラスのお水をこぼしてしまいました💦

「大丈夫だからね~」と、優しいママです☺
いつも思うんだけど、ハワイやアメリカのメニューは写真がないから、本当に分かりにくい💦
ドリンクはともかく、人気のフードメニューは、写真付きでお願いしたいところです。

カクテルで乾杯です🥂ノンアルコールのモクテルもあります。

ホタテのSeared scallop(シアード・スカラップ)です。
ホタテを高温で短時間で焼き、表面に香ばしい焦げ目をつけています。

息子くんのために、ハッシュドポテトフライとグリルチーズサンド。これが美味しかった!
子供のメニューは「Keiki」と言います。

そして、メインのお肉、牛フィレのステーキ(97$)です!!

何とも美味しそうな牛ステーキじゃないですかぁーー!!

焼き方はミディアムレアにしました。
じゅる…見てください、この断面!!絶対美味しいに決まってるだろ~!!

夕陽も何とか、顔を見せてくれました✨よかったぁ~!!

美味しくディナーを頂き…と言いたいところですが、なんと、メインの牛フィレステーキが、めちゃくちゃ硬かったんです (´;ω;`)ウゥゥ
さすがに和牛には負けるだろうけど、ハワイと言えど、ヒルトンのレストランですよ?
ここはもう少し、頑張ってほしいところでした…。
ステーキは、ミディアムレアじゃなく、レアがいいかもですね。
ハワイでウェルダンなんか、食べてられないです。絶対に選ばないでください。
雰囲気は本当に最高でした✨

カクテル2杯と子供のグリルサンドイッチ、ホタテ、牛ステーキで税込194.76$(28,629円)。
チップ込みで230$(33,810円)。※1$147円
あのステーキの硬さでこれは、ちょっと高かったなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

チップは税抜き価格に対して、18~22%が一般的です。
お店によっては、18%、20%、22%などからチェックを入れて選択したりします。
マクドナルドなど、セルフサービスのお店はチップは必要ありません。
そして、トラムに乗って、ヒルトンワイコロアビレッジのロビーまで向かい、マリオットバケーションクラブに戻りました。


コメント